2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

その1 「カトちゃんペッ」

「カトちゃんペッ」のポーズで撮った写メ送って!
右手を頭の上に乗せて左手でピースした写メ送って!

こういった要求をしてくる男性が過去に10人位いました。
これは最悪ですね。
本人は「一発でサクラかどうか判別できる俺って天才」と思っているのかもしれませんが、一発で判別できるというよりもむしろ、一発で嫌われます。
カトちゃんペッのポーズをしてまで会いたいとも思いません^^;
そこから先の興味はなくなります。

疑われるのは非常に気分の悪いことです。
真剣に出会いを求めている女性なら尚更です。
気分の悪い思いをさせておいて、サクラだの、会えないだの失礼極まりないことを言ってくる男性もちょくちょくいましたので、ここを読まれてる方はそんなことのないようにしてくださいね^^;

写メを利用してさりげなく判別する方法は別にありますので、上のような聞き方は控えるようにしましょう☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR