2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

相手の行きたいところを聞いてあげる!

男性にリードして欲しいって女性は沢山います。
私もその一人ですが、どこでもいいってわけではありません。
なので、おおまかにでも行きたいところを聞いてあげると、即アポにつながりやすくなります。

焼肉が食べたい!ってときに、焼肉に誘ってくれたら、大抵の人は行っちゃいますよね^^
ラーメンでも中華でも焼き鳥でも、同様です。

相手の意見を取り入れつつ、うまくリードしてあげると、かなりの確率でアポにつながりますよ☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR