2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2通でご近所さんと会えました!

今日はとにかくすぐ会いたい気分だったので、手っ取り早く会えそうな人を掲示板で探しました!
ちょうど自宅から10分くらいの人がいたので、速攻でメール!!
相手からもすぐ返事が来て、セブンイレブンで待ち合わせすることに!
基本的に初対面で相手の自宅に行くのは抵抗があるのですが、今日は我慢できず…。

でもやっぱりすぐに会えるってのはいいですね♪
生理前でムラムラしている時なんか、ホントに助かります!

ちなみに今日会ったのはココのサイトです↓↓↓






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR