2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サクラにダメージを与える方法その2

話の内容を覚えていないというのは、もしかしたらサクラ以外の人である可能性もあります。

ただ単に物覚えが悪い、それほど興味がない、沢山の人とメールしていてしっかりと把握できていない、など。

いずれにせよ、そのような相手にはこだわる必要はありません。

やはり、自分に興味を持ってくれる人や、話したことをしっかりと覚えてくれている人のほうがいいですよね☆

その1は、あくまでサクラの可能性が高い人に対するものですが、今回はほぼサクラだと断言できる場合です。

その1が人としてのミスならば、その2はサクラとしてのミス。

サクラでなければ、このような間違いはないだろうというものです。

例えば、ファーストメールでこんなメールが届いたことがあります。

「ボクはみゆきから10分くらいのところに住んでます。池袋駅さんはどの辺に住んでいますか?」

もうメチャクチャですね(笑)

場所とニックネームが逆です。

おそらく、置換文字で自動的に表記できるようなシステムなのでしょう。

このサイトでは、3回ほど「池袋駅さん」と呼ばれたことがあります^^;

同じサクラさんだったのかもしれないですね。

あとは、「%name%さん」「%nameさん」「%みゆきさん」「みゆき%さん」で届いたことも多数あります。

みゆき%って何なんですかね?^^;

とりあえずこのサイトは「%name%」でニックネームが入るシステムだということが容易に想像がつきます。

こういった場合、スルーせずに、「みゆき%って何?」と聞くと、サクラにとってはおそらくダメージでしょう。

一般会員だとほぼ有り得ないような、おかしなミスですから。

ただ、いかにも怪しいサイトの趣がありましたが、不思議なことに結構会えました♪

ミスの多いお馬鹿なサクラさんが沢山いるサイトは、逆に一般会員を見つけやすいというメリットがあります^^

向こうから「俺はサクラだよ」と言ってくれているようなものなので、逆にすごく助かったりします♪ ただ、これを理由にサイトに返金を求めても、まったく太刀打ちできません。

「サイト側では会員のメールの文面はわからない」の一点張りになってしまいます。

なので、ポイント代を返金させるためには、正しい方法と手順をふんでくださいね☆

方法はコチラのサイトで↓↓↓

「みゆ」で登録しています♪

完全無料なので詳しくお話できますよ☆

会って話すのも大歓迎^^

今すぐ登録↓↓↓



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR