2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サクラにダメージを与える方法その3

実は、その3でお伝えする方法が、サクラに最も大きなダメージを与えられると考えています。

その1とその2は、正直、ちょっと人間がちっちゃいのでは?という風にも思ってしまいますよね。
ただお金を使って真剣に出会いを探している人にとっては、馬鹿にされたような気にもなりますし、現実を受け入れろと言われてもちょっと酷です。
なので、受け入れるための方法のひとつと考えてくださいね☆

最も良いのは、完全に無視するという方法です。

サクラの疑いがあるというだけの段階であれば、せっかくの出会いが無駄になってしまう可能性もあるので、こまめにメールをするほうが良い方向に進みやすくなります。

しかし、完全にサクラだとわかった場合は別です。
そこからメールは一切返信しないことです。

サクラにとっては、やはりメールが来ないというのが、大きなダメージのはずですから。
文句を言ったり、サクラなのではないか?と追及したり、ケンカをしたり。
結局、これらもメールを介して行うと、サクラやサイトの収益や売上になります。

以前、私はどうにも腹の虫がおさまらず、何十通も言い合いのようなメールをしてしまいましたが、これも悪徳サイトの売上に貢献しただけの愚行だったわけです。

メールが来ない、これが、サクラにとって最も大きなダメージだということをお忘れなく☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR