2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

実業家Kさん

1年半ほどメールをしましたが、一度も会えませんでした。
車で20分もかからない距離に住んでいるようでしたが、何故かタイミングが合いませんでした。
私が休みで空いている日を伝えると、その時に限って、必ず出張が(笑)
でも実業家で忙しい人だったので、それも仕方ないかな…と思ってたのですが、さすがに気付きました。
ぶっちゃけ、サクラでなければ、今日明日にでも会える距離ですよ…!
最後はこちらからフェイドアウトしましたが、その後もしつこくメールは届いてました。
しつこさがサクラだということを物語っていたように感じます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR