2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LINEのID交換をした人と渋谷のハチ公前で待ち合わせしました!

携帯の番号やアドレスだとちょっと不安だけど、LINEだったらちょっと安心ですね!
なので、最近は話してみてイイ感じの人とはLINEのIDを交換するようにしています☆

LINE交換して今日会ったのは、渋谷近くの某大学に通っているN君!
私より年下だけど、会ってからはいっぱいリードしてくれました♪
美味しいお店にも連れて行ってくれてとても楽しかったです(´∀`)

てか渋谷って行くだけでテンション上がりますね~!(笑)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR