2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

その1 アクセスに注意!

例えば9割がサクラであったとしても、残り1割の一般会員がわかれば、無駄なお金と時間も使わずに会うことが可能です。
実際に私は、あるサイトで何人ものサクラに騙されていたのですが、この方法を使い始めてからは、サクラ以外の男性を見極めることができ、実際に会うことができました。
ちなみに、これは使えるサイトと使えないサイトがありますので、先に伝えておきます。

まず、相手からファーストメールが来た場合はすべて返事を返さずに無視します。
そうすると、受信BOXに大勢の人からのメールが溜まります。
悪徳サイトの場合、これらのメールのほとんどはサクラです。
ここで会員検索をします。
検索をすると上位には自分にメールを送ってきた会員ばかりが名を連らねます。
こういったサイトはおそらくアクセスの新しい順に表示されるようになっているので、色んな人とガンガンやり取りしているサクラさんが常に上位に表示されます。
その中で、自分にメールが来ていない会員を探します。
この「アクセスが新しいのに自分にメールが来ていない」人は素人の可能性が非常に高いです。
こちらから丁寧なメールを送って、返事を待ってみましょう^^
返事が返ってくれば会える可能性激高です♪
サクラの可能性は低いですので、くれぐれも粗相のないように^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR