2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サクラにダメージを与える方法その1

サクラに騙されてきた人は、サクラに報復したいと考えていることでしょう。
お金をかけてまで、真剣にメールをしてきたにも関わらず、相手がサクラだとわかれば…そう思ってしまうのが人情ってもんです。
黙ってただただ現実を受け入れるというのは、難しいですね。

なので、現実を受け入れるためのかすかな抵抗、サクラにダメージを与える方法を考えてみました。

まずは、サクラの粗探しです(笑)

「それ前にも聞かれたけど?」
「あれ?それも前にも言ったはずだけど覚えてくれてない?」

これです。

ただの暇つぶしでサクラをやっている人なんて、おそらくいません。
サクラとして雇われていたり、メール数に応じた報酬を得ていたり、あるいはサイトの運営者であったり。
結局、サクラも「仕事」です。
そう考えたとき、「仕事でのミス」を悟られたり、追及されることは、きっとサクラにとって大きなダメージとなるでしょう。

そもそもサクラの場合、相手に対してはなから興味はありませんから、相手のことをよく覚えていません。
なかには、つい何通か前に聞いてきたことを、また聞いてくる人もいます。

こういった場合は、複数のサクラがメールの対応をしているのでは?
しかも、ゆっくり読み直しもせず、受信を稼ぐことを第一に考えているのでは?
という風に考えています。

なので、明らかにサクラだという確信が持てたときは、サクラとしての「仕事のミス」を指摘して、さよならしましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR