2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そこでメールをやめない!

アポが取れると安心してしまって、途端にメールがなくなってしまう男性が結構います(>_<)
別にコマメにメールして欲しいってわけではないけれど、1日1回か、数日に1回でもメールをくれると安心します。

2週間後にアポを取って、当日まで一切メールがないって人もいました。
アポを取るまでは、それなりにメールしてたのに。
あまり会いたいテンションではないのかな…と、かなり不安でした。

なので、不安にさせない程度にメールしてあげてくださいね^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR