2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サイト業者から返金させる方法

色々なサイトを利用してほとんどのサイトで最低1人は会うことができましたが、2年以上利用して1人も会えないサイトもありました。

使った総額295万…あと5万で300万(>_<)

このまま続けてもきっと会えない…さすがの私もここで我に返りました。

1人会えればおそらく気は収まったのですが、もう腹が立って仕方がありません。

会うことは諦めてどうにか返金させようという気持ちに切り替わりました。

まずはサイトに電話。

最初はクレームにもまともに取り合ってもらえませんでした。

「うちは出会いの場を提供しているだけであって、そこから先はお客さん次第なんですよぉ~。頑張ってくださいねぇ~。」

こんな具合です。

確かにそれはわかっていますが…どうにも腑に落ちません。

当然、ゴネるだけでは全く歯が立ちません。

ここで、自分の力だけでは難しいと判断し、弁護士さんに相談しました。

しかし、悪徳サイトだけあって、相手はそれを見越しているので、その辺の対策は抜かりありません。

結果から言うと、これでも「不発」でした。

さすがに返金は無理だと諦めかけていたのですが、あるとき、ボーっとニュースを見ていて「あれ?これイケるんじゃない?」とひらめいたのです。

早速翌日にその方法を試してみると…あっさりと全額295万円が返ってきました。

方法は非常に簡単です。

ただ、あまりにも簡単であるが故、この方法をココに載せてしまうと数々の関連会社から圧力がかかってしまいます。

なので、どうしても知りたい方は個人的に教えます^^

方法はコチラから↓↓↓





「みゆ」で登録しています♪

完全無料なので詳しくお話できますよ☆

会って話すのも大歓迎^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR