2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナンバーワンホストJ

ナンバーワンのホストだけあって、メールでの優しさや気遣いは天下一品。
しかし、ホストの仕事が忙しいという理由で、なかなか会う話に発展しない…。
結局半年ほどのあいだ、会う話は一度もありませんでした。
そのわりには、将来の結婚についてや、子供は何人欲しいなど…夢物語のようなラブラブ話で、夢をみさせてくれました。
サクラと割り切ってメールするなら、優しいし楽しませてくれるから、ホストキャラはいいかもってだけで…(苦笑)
実際本物のホストならば、お店に来てくれたほうが有難いと思うのだけど、お店の場所や名前に関しては一切教えてくれませんでした。
お客ではなく、一人の女性として想っているから、というのが理由でした。
これって、ホストを演じているサクラの常套句なのかなって。
おそらく女性のサクラの場合も、職業ごとに待ち合わせのアポを先延ばしにするマニュアルのようなものがあるように感じます。
ナースなら夜勤とか急患、人妻なら子供が熱を出した、など。
ちなみに私は、ナースの友達も既婚の友達もいるけれど、遊びの約束がキャンセルになったことは今まで一度もありません!
なので、ドタキャンや延期、会う話がまとまらないなど、何ヶ月も会えない状況が続く場合は要注意かもです!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR