2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普段はユニクロにタグホイヤー!?ついに錦織圭クンからメールが!?

来るのではないかと思ってましたが、ついに来ました!!
まだサクラに騙されたと決まったわけではありませんが、このタイミング、かなり怪しいです!

ニックネームKei
年齢24

メール内容の一部を抜粋するとこんな感じです↓

普段のファッションはカジュアル系です!結構ジャージとかユニクロが多いかな!
時計はちょっとこだわってて、いつもはタグホイヤーを付けてるよ。
仕事はスポーツ関連。
実は最近、臨時ボーナスをGETしたんだぁ!
よかったらパーっと遊びに行かない?

これって、完全に錦織圭をイメージさせてますよね!?
なんだかサクラの匂いがプンプンします…。
ちょっと気になるので、返事を出して様子をみてみようと思います^^


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR