2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「好きなタイプは北川景子」「好きなタイプは綾瀬はるか」

好きなタイプを聞くと、女優さんや芸能人の名前を答える人が結構います。
すごく分かりやすいのですが、綺麗な女優さんやモデルさんの名前を答えられると、女性としてはハードルが高くなってしまいます…。
相手に興味を抱いていても、「自分なんかでは…」と、女性側から身を引いてしまう可能性があるので、できればこのような答え方はしないほうがよいかと思います☆
一般の人で、北川景子さんや綾瀬はるかさんのように綺麗な人なんてそうそういませんからね^^;

実際、最初は会う気満々だったけど、「好きなタイプは北川景子」って答えた男性とは、フェイドアウトになりました…。
北川景子さんは好きですよ。
でも、そんなにハードル上げられると、さすがに行けません(汗)

男性だって、女性に「好きなタイプはキムタク」とか「好きなタイプは福山」って言われると、ハードル高くなってしまいますよね?
よほどのイケメンか、よほどの自信家、ナルシストでなければ、普通はテンションが下がってしまうのではないかと思います。

なので、好きなタイプを聞かれた時は、綺麗な女優さんやモデルさんの名前を言うのではなく、性格的なことや、雰囲気的なことなどを答えてあげてくださいね♪
そのほうが会える可能性がグッと高まりますよ!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR