2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まるで家電芸人!秋葉原でオタク系(アキバ系?)の男性と会ってきました!

今日会ったのは、2つ年下のNくんです。
17時に秋葉原のヨドバシカメラの前で待ち合わせをしました。
実は買いたい電化製品があって、でもどれを選んだらいいのか分からなかったので、Nくんに選んでもらいました♪
土田さん並みに詳しくてビックリでした♪
やっぱり電化製品とかメカ系に詳しい男性ってステキですね!
Nくんはお酒が飲めないらしく、電気街をブラブラした後は、洋食屋さんでゴハンを食べました。
選んでもらったお礼に、私のおごりで^^
とても楽しい時間を過ごせました。
ちなみに、エッチとか色っぽい出来事はありませんでした^^;
オタク系の草食系男子だからなのか、女として興味を持ってもらえなかったからなのか…。
多分、後者です(笑)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR