2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「今ロンハー見てるよ!」「今HERO見てるよ!」テレビを見ている人は激アツ!!

メールで「今何してるの?」と聞いて、「テレビを見ている」と答えた人は、会える可能性大です!

これには2つの理由があります。

1つ目の理由は、『家でテレビを見ている=暇を持て余している』という単純な理由です。
特にこれといった予定がなければ、今から会おう!という流れになるのも珍しくありませんよね。

でも実は、それよりももっと大きな理由があります!!

それは、「テレビを見ている」と答えた人は、サクラの可能性が極めて低いからなんです!!

どういうことなのかと言うと、サクラはテレビを見られないからです。
サクラをしている人は、ほとんどがアルバイトです。
運営会社の事務所のようなところで、サクラとしてメールをしています。
あくまで「仕事中」なので、自由にテレビを見ることなどできません。

なので、相手がサクラの場合、「今何してるの?」と聞いて、「テレビを見ている」と答える人は非常に少ないです。

実際、半年経っても1年経っても会えなかった人とは、放送中のテレビ番組の話題で盛り上がったことが一度もありません。
サクラはテレビを見られない状況なので、リアルタイムでテレビの話はできなかったというわけですね。

このことに気付いてからは、サクラ判別にも役立っています!

ただし、在宅アルバイトのサクラには通用しないので、あくまで判別方法のひとつとして参考にしてみてくださいね!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR