2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

入院中の元パイロットKさん

Kさんは「入院中で暇だから話そう」ってところからメールのやり取りが始まりました。
実際とても時間を持て余しているようで、毎日早朝から深夜まで、30分おきにメールが届いているような状態でした。
今考えると、これだけで十分に怪しい(;一_一)
だって、睡眠時間、毎日2時間くらい(笑)
いつ寝てるの!?っていうより、それだけ起きてられたら健康でしょ!って感じですね(笑)
でも当時は気付かなかったし、疑いもしなかった…。

退院したら会いたいねってこともお互いにちょくちょく話してました。
でも、なかなか退院できないみたいで。
それでお見舞いに行きたいと言ったんだけど、最初はやっぱり元気な姿をみせたいってことで、会うのは退院するまで待って欲しいとのことでした。
確かに、入院中って弱ってるし、お風呂に入れなかったりもするから、家族とかよほど親しい関係でなければちょっと抵抗あるのも納得。

ただ、その後、半年経っても1年経っても退院する気配がありません。
外泊許可もおりません。
さすがにおかしいと思い、病気について聞いたところ、実は末期ガンだと打ち明けられました。
そして、そこから話がおかしな展開へ。
自分には身寄りがないから、遺産や保険金を受け取って欲しいと。
会ったこともない人に、どうやって!?って感じですけど(苦笑)
それ以降は、ラブラブな話題よりも、お金をちらつかせる内容がかなり増えたように感じます。
ポイントがなくなって、2~3日メールが空くと、必ず「遺産」「保険金」「億」「お金」といったキーワードが入ったタイトルのメールが届くようになりました。

退会申請を出したけれど退会処理がなされず放置していますが…
5年以上経った今も生きているようです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR