2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いきなり「メルアド教えて」

素性もわからない男性にいきなり本アドレスを教える女性はいません。
もし教える女性が居るとしたら、ちょっとお馬鹿さんか、アドレスを教える行為を利用したサクラです。
コンパでもいきなり聞きませんよね^^;
仲良くなったら女性だって交換したいと思っているので、焦らないようにしましょう。

ただ、話が盛り上がって仲良くなっても、会う前に教えるのは不安という女性もいます。
男性の場合は、交換することに抵抗のない人が大半かもしれませんが、女性は力では勝てませんので、いざ何かあってからでは遅いのです。
大切な個人情報ですので慎重になる女性の気持ちも汲み取ってあげてくださいね^^
強要すると女性は引きます。

NG中のNGは「嫌になったら別にアドレス変えればいいだけじゃん」
もうこれは最悪です。
何故こちらがアドレスを変えなければいけないのでしょうか…
友達にアドレス変更を知らせるのも結構大変です。
こういう事を平気で言う人は、友達いないのかな?と思ってしまいます(苦笑)

とにかくいきなりはドン引きなので、仲良くなってから聞くように^^


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR