2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「Fカップ以上限定」「24歳以下限定」「可愛いコ限定」など限定する。

上から目線で言いたい放題な男性がときどきいます。
本人はモテる部類に属していると思っているのかもしれませんが、おそらくモテないでしょうね^^;

本当にモテる人は、この逆です。
「胸の大きさやスタイルはあまり気にしない」「年齢は気が合えば別に何歳でもいい」「あまり可愛くない自分のことも可愛いと言ってくれる」
言いたい放題な男性よりも、こっちのほうが断然イイに決まってます♪

男性も同じだと思います。
「身長180センチ以上限定」「年収1000万以上限定」「イケメン限定」なんて言われたらブン殴りたくなりますよね?(笑)
当てはまっていたとしても、中身は見ないのかよ!って気持ちになると思います^^;

理想はあっても、こういった書き方をしてしまうと嫌われてしまいますので、気を付けてください。

「優しい人限定」のような書き方だったら特に問題ありません♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR