2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ましゃ!?福山雅治!?

ある時、ましゃという男性からメールが届きました。
何気なくメールの本文を開いてみると、本名は雅治で、年齢は39歳(当時)、音楽関係の仕事をしているということでした。
これって誰がどう見ても、福山雅治!?と思ってしまうような内容ですね。
私も完全にそう思ってしまいました。
相手が送ってくる内容も、「昨日カラオケに行ったら桜坂を歌わされちゃって、まいったよ(笑)」とか、「音楽以外の仕事も結構入ってて…」とか、「来週のライブ楽しみ!」とか、いかにも福山雅治をイメージさせるようなもの。
でも、カラオケは誰でも行くし、音楽関係とそれ以外の仕事をしている人もいるだろうし、「来週のライブ」なんて小さなライブハウスも合わせたら数え切れないくらいあるし、そもそも出演側ではなくて観戦だとしても楽しみって言えるし。
とにかく、勝手に福山雅治だと勘違いさせて、向こうは逃げ道をいっぱい作っているような感じでした。
会いたいとはよく言ってくれましたが、実際に会う話まで進展したことは一度もありません。
きっとサクラだったんだろうなって思います。
ちなみに今はメールが届いても返事はしませんが、今日久しぶりにその福山雅治らしき人からメールが届きました。
タイトルは「限定ライブ見に来てね!」
これって、完全にクリスマスイヴの限定ライブをイメージさせようとしてますね?
騙されないぞ~!!








コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今月のイチオシ!!

目次

PR

検索フォーム

QRコード

QR